SSブログ

iPad5 発売日 [発売日]

iPad5が発売される
マジですかこれ???じゃiPad5の発売日はいつ?

2013年の中頃に次世代iPadと次世代iPhoneのシリーズを
発表するかもしれないらしいと当初言われていたみたいですが


iPad4の購入を検討していて色々ネットで調べていたら
iPad5が年内中にも発売されるというじゃないですか!
いやというより3月に発売されるんじゃない?的な意見が・・・



3月発売説と10月発売説があるようですね
マジですか・・・後継機種が出るのちょっと早すぎないですか
いや3月発売ならいくらなんでも・・・



ん~だったらiPad4の購入するのはやめといた方がいいのかな
iPad5が発売されればiPad4は安くなるだろうし、
新しい方購入するってのもアリだしね~


まぁ、価格の問題もあるので
非常に悩ましい問題だw

今後のiPad5の最新情報に注目しましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。