SSブログ

岡部まり その後 [日記]

岡部まりさん参院選出馬のために「探偵!ナイトスクープ」を
降板し、その後どうされているのか気になっていたところ
驚きのニュースが発表されましたね~



3月1日に放送される
「探偵!ナイトスクープ 25周年記念!グランドアカデミー大賞」
これに2代目秘書の岡部まりさんが出演されるそうです


現秘書の松尾依里佳さんには申し訳ないが、
やっぱり岡部まりさんのほうがいいんですよね~個人的には。。。


でも、コレを言い出すと、やっぱり局長は
上岡龍太郎さんじゃないと・・・みたいに思ってきてしまうなぁ。。。
元気にされておられるのでしょうかね~?
今の若い人は知らないか。。。w


で、このナイトスクープの25周年記念の特番で
岡部まりさんが秘書に復帰するのかと、ほんの少しだけ期待しましたが、

そういう訳でもなく、単純に秘書の引継ぎ式を行っただけ。。。
前秘書の岡部まりさんから、現秘書の松尾依里佳さんへ花束贈呈って感じ


前秘書の岡部まりさんは突然の降板だったため、引継ぎできなかったからですよね
それにしても、もう3年もたったのか・・・



とりあえず3月1日に放送されるナイトスクープの特番が楽しみだ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。