SSブログ

キックアス2 公開日 [映画]

映画キックアス2の公開日はいつ?
キックアスの続編であるキックアス2

続編といっても直接的な関係はないようですが
ヒットガールの
未来を描いているって感じのストーリーなのかな




そのキックアス2がなにやら全米で当初予定されていた
公開日が遅れることになったようですね


もともとは6月28日に公開予定だったのが
8月16日に公開日が変更されたようです


日本ではいつ公開されることになるのでしょうかね~
全米と同時公開しないのかな?




キックアスといえば、クロエグレースモレッツちゃんが
演じるヒットガールですよね~♪



すっごく小さく、そして愛くるしい女の子!
それがヒットガール♪



しかし!驚きですよね~
キックアス2のポスター見ましたけど
ヒットガールを演じるクロエグレースモレッツちゃんが大変身!


「めっちゃ大人になっとるやん!」てな感じですわw


すげー変わりましたね
可愛い女の子から大人の女性へと・・・



大人のヒットガールもなかなか良さそうじゃないですか
コレは楽しめますよ~


キックアス2の公開日が待ち遠しいですね
最新情報をこまめにチェックです




キックアス2のフィギュアが発売されますけど
すでに予約ができるようですよ。みなさんは予約済みですか?





前作のときも発売されましたが、すぐに売れちゃいましたねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。