SSブログ

バンデル iphone5ケース [人気商品]

バンデル iphone5ケースなんて売っていたのか・・・


バンデルは芸能人がつけているってことで結構有名ですよね
ブレスレットやネックレス、アンダーリングなどなど
いろいろ発売されていますよね~


そもそもバンデルとは公式サイトより引用すると

最先端のジャパンテクノロジーを駆使して開発されたシリコンバンド
がスポーツシーン、ビジネスシーン、ナイトシーンなどの様々なシーン
での身体的なポテンシャルを最大限に引き出すことを可能にした商品
バンデル公式サイトはこちら

つい最近ではバンデルサポーターなんかも発売されていますね


ちなみに私はバンデルブレスレットは迷彩柄
バンデルネックレスは黒を所有しております


アンダーリングは試す相手がいないため所持しておらず(爆



で、久しぶりにバンデルをチェックしていたら
なんとiphone5ケースなんか販売されているじゃないですか!

しかもカッコイイしw



これは購入しないといけないですね~

で、バンデルのiphone5ケースを購入するならば
公式サイトで直買いするよりも安い楽天市場での購入がおすすめですよね


正規取扱店に認定されていますしねこのショップは♪




悩みどころはスカルバージョンにするか、ナンバーシリーズにするかですよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。