SSブログ

ガリガリ君コーンポタージュ味 感想 [日記]

ガリガリ君コーンポタージュ味の感想はどうですか?


昨年に発売された「ガリガリ君コーンポタージュ味」
あまりに売れすぎたために生産が追いつかずすぐに販売休止していましたが
どうやらガリガリ君コーンポタージュ味の再販が開始されてますね


発売日は3月26日からだったようで、発売を待ち望んでいた方が多数いるようですね~
まぁ、あれだけ話題になれば一度は購入して食べてみたいって人がいるのかな?


で、肝心のガリガリ君コーンポタージュ味を食べた感想なんですけど・・・

うまいか~コレ???って感じでした(笑


まずいって訳じゃないんですけど、そんな特別おいしいってことないと思う
ってのが個人的な感想ですかねー

普通にコーンポタージュを想像してみてください
あれの冷たいやつですよ、そのまんまです(苦笑


んーなぜコレがこんなに売れるのか、かなり謎です


しかし、まぁまずい訳じゃないのでガリガリ君コーンポタージュ味食べたよ~
ってネタにはなるから一度は食べてみてもいいんじゃないって感じです♪

興味があるかたはこちらからどうぞ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。