SSブログ

ミラクルフルーツの育て方 [日記]

ミラクルフルーツの育て方は難しいの?それとも簡単なの?

なんか【ミラクルフルーツ】ってのが話題になってますね


どうやらテレビで紹介されていたようです。
私はそのテレビを見ていなかったんですがネットで話題になっていたのでチェック


このミラクルフルーツを食べたあとに酸っぱいものを
食べてみると甘く感じるんだそうです


なかなか面白そうな食べ物じゃないですかw



で、気になったのがミラクルフルーツの育て方!
簡単に育てられるのなら育ててみたい。


なので調べてみたけどどうやらド素人が簡単に育てられる代物ではない模様
かなり育てるのは難しいらしいのです


ですから自分で育てるのではなくミラクルフルーツの販売されているところを探しました
結構値段が高いんですねミラクルフルーツって。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガリガリ君コーンポタージュ味 感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。